横道魂2014→2015 30th ANNIVERSARY SPECIAL in TOKYO | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

横道坊主「横道魂2014→2015 30th ANNIVERSARY SPECIAL in TOKYO」
2014年12月28日(日)
渋谷TSUTAYA O-WEST
Suport Bassist:林田正樹、永渕英男 Guest:伊東ミキオ(kbd)



年末恒例の「横道魂」に今年も参戦しました。
例年と違って今年は賑やかだった。

橋本 潤さんのいない横道って想像付かないくらい素晴らしい4人だったから
サポート入れてどうなるのか、少し気になりましたが、
そんな不安は全く受け付けないくらい最高のライブでした。

潤さんがいなくてちょっと切なさもありましたが、
今年のツアーを支えてくれた永渕英男さんが良かったです。
スリルの映像では見たことありますが、初めて生で演奏を見て一気にファンになりました。
メチャメチャかっこいいです。
雰囲気が好きだな。
潤さんは、クールな感じだったけど永渕さんのとても熱い演奏も横道に合ってて、これも「有り」と思いました。

そして初代ベーシスト林田正樹さん。
懐かしかったです。
あの頃の横道が蘇りました。
初期の頃の楽曲も多く、とても嬉しかったです。

キーボードを入れての楽曲も新たな雰囲気で聞き応えありました。
最後、義人さんに掲げられたCRASHステッカーのベースを見て号泣しちゃいました。

4時間越えの怒涛のライブ。
終了後はどっと疲れて駅まで足が重たかったけど、すごく満足な気分で帰りました。
底冷えする程寒い渋谷でしたが、火照った体には、気持ち良かったです。